大阪4日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もNGKの舞台を観にいきました。NGKに向かう途中はもちろんたこ焼きを買いまくり。指定席のチケットを前日のうちにゲットしておいたので今回は座って楽しむことができました。

昨日とネタは同じだったけど、微妙なアドリブ(ハプニング?)があったので飽きずに全部観てしまいました。

NGKを出たらとりあえず(?)お好み焼き食べたくなった!

「美津の」に行きました。ミニサイズと普通サイズを2人で食べて満足。

そしてその向かいのラーメン店「神座」へ!!

昨日から行列ができているのが気になっていたのでここは入らねば。

お味は中華丼のようなあっさりスープにシンプルな具。カウンターにあるニラを入れるとうまさ倍増です。

さすがにもう食べられません。

お腹も心も満足してこの街を後にしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2006年1月 5日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪3日目」です。

次のブログ記事は「旅の帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。