ボーダフォン3つの定額サービスってどうだろう?

| コメント(4) | トラックバック(6)

昨日vodafoneが新しい料金サービスを発表された。



うちはvodafoneを使っているから少し朗報です。(-o-)

最近伸びているAUに買い換えようかと考えていたけども、

とりあえずは3G携帯に買い換えようと検討中です。



肝心の3つの内容ですが、

メール定額・・・・うちはそんなにメールしないかも

パケット定額・・・いいですね。特に低額プランでも対応したのがいい!

家族通話定額・・・うちは家族通話がほとんどなので加入したい!



なんか、AUとドコモの良いとこ取りだけな気もしますが悪くないです。

家族通話がメインなので安いプランに変更予定!

バリューパックシルバー ⇒ バリューパック

安くなる代わりにパケット定額に入るかな?


トラックバック(6)

トラックバックURL: http://belu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/114

ユーザの純減に悩むvodafoneが思い切った手に出てきました。 3G端末限定ですが、まずメール定額。他のキャリアやPCとのやりとりも全部 無料とのことですから、なかなか凄いことと思います。 さらに、デュアルパケット定額。名称は違いますが、auのダブル定額と同様の 続きを読む

いろいろ噂がありましたが、やっときました。取り敢えず、俺は安いプラン、バリューパックに変更かな後は機種だけだが、ほぼ確実なのは703SH、903SHぐらいやしな・・・未確定な情報はどっさりあるがw本格... 続きを読む

いよいよ発表があったらしい。 WILLCOMに続いてボーダフォンも通話定額制を始めるらしい。携帯電話としては初のサービスとなるようだ。 もっともWILLCOMの場合は、同社のPHSなら誰とでも話し放題なのに対して、ボーダフォンの場合は「家族割引」を設定している家族間 続きを読む

このところ契約数の減少が続くボーダフォンですが、新しい割引サービスを発表しました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000015-inet-sci http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050420.pdf 内容は、家族通話料定額制・メール定額制・パ 続きを読む

【警告】この裏技を知ってしまうと、海外旅行に毎年、無料で何度も行けてしまいます! 続きを読む

コメント(4)

うちへのトラックバックありがとうございます。

んで、うちでも家族間の通話が大半なので、今回発表のあった「家族通話定額」は大変魅力的。7月1日が待ち遠しいです!



でも問題は、旧J−PHONEプランなので、たぶんそのままでは適用にならないであろうから・・・そろそろ機種変&プラン変更の検討をしなくちゃいけないかな?

こんばんは、TB有り難うございました。

今回702NKに機種変更して、パケットの金額に戸惑っています。

パケット定額にしないと正直やばいです・・・。

トラバありがとうございます。

新体制の動きが活発になりそうですし、

私もAUへの買い換えを取りやめました。

私は高校になっても携帯お買ってくれないかもしれないと思う

コメントする

このブログ記事について

このページは、べるが2005年4月21日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球博の事前予約方法 微妙な裏技」です。

次のブログ記事は「最近あたらない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。